シルバーなウィーク?! | 50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

ワタシ薬膳で毎日を愉快に笑って生きる”福袋”
更年期世代は、心・身体の不調、不安と次から次へと”不”がやってくる。と同時に自分の時間が出来てくる。このアンバランス期の過ごし方が第2ステージへのポイント❢ だから一緒に笑って過ごそうよ☆合笑☆

naturalife fantasia 麻尋

お彼岸の入り 
ではあるのだけれど、なぜか
カタカナの活字
シルバーウィーク とな???
お彼岸週間じゃあいかんのかいな?

そんな連休をいかがお過ごしでしょうか?

あたしゃ おかげ様でお仕事です。

今日も知立まで来年からの講座の
打つ合わせに行って参りましたのよ。

でね。。。。。

まずは来年もことよりも 
9月23日
毎日文化センター名古屋では
一日体験スペシャル企画をやってます。
 

私もワンタイム講座を10:30~やりますので
ちょっと連休に息抜きにいらっしゃいませんか?

詳しくは
毎日文化センター
まで 
お問合せ下さいね。
052-581-1366