愉快なnaturalifeのススメ | 50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

ワタシ薬膳で毎日を愉快に笑って生きる”福袋”
更年期世代は、心・身体の不調、不安と次から次へと”不”がやってくる。と同時に自分の時間が出来てくる。このアンバランス期の過ごし方が第2ステージへのポイント❢ だから一緒に笑って過ごそうよ☆合笑☆

 naturalife fantasia 麻尋

4月5日日曜日
名古屋文化短大オープンカレッジの講座でした。
そして、私の誕生日でもありました。
沢山のおめでとうメッセージを頂戴し
ありがとうございました。

 

指からはじまるnaturalife

新規の受講生さんも増え、より楽しい講座です。

毎日当たり前に使っている
「手」
たかがカラダの一部分!ではないのです。
この「手」から計り知れないパワーが出ます。
 

月に一度ではありますが、一緒に
「手」のパワー
を体感しませんか?

名古屋文化短大オープンカレッジ
0120-07-9550

社団法人 日本・中医保健医学会認定
気功康復講師
一般社団法人 手のひらセルフケア協会認定
指ヨガマスターインストラクター
都築 麻尋