4月からの受講受付がまもなく開始!! | 50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

ワタシ薬膳で毎日を愉快に笑って生きる”福袋”
更年期世代は、心・身体の不調、不安と次から次へと”不”がやってくる。と同時に自分の時間が出来てくる。このアンバランス期の過ごし方が第2ステージへのポイント❢ だから一緒に笑って過ごそうよ☆合笑☆

 まかせときゃあ
やったるよ!!


現在開講中のNHK文化センター名古屋教室
「手のひら健康法」の4月からの継続&新規申込みが
2月23日から始まります!!
途中からの受講も可能ですから、
迷わずまず!トライしてみましょうね。

 

4月からの講座では、薬膳ティーを飲みながら
愉しく授業を進めていきます。