福がキタ~!! | 50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

ワタシ薬膳で毎日を愉快に笑って生きる”福袋”
更年期世代は、心・身体の不調、不安と次から次へと”不”がやってくる。と同時に自分の時間が出来てくる。このアンバランス期の過ごし方が第2ステージへのポイント❢ だから一緒に笑って過ごそうよ☆合笑☆

まかせときゃあ
やったるよ!


昨日は、とある素敵な方と熱田神宮さんに初詣。
そして、またもサプライズ?!

福袋を買ってもらっちゃった~~~

 

コート・パンツ・チュニック・バッグ の4点。

いやいやいや!! 
まあ、どえりゃあ嬉しいがね。

2015年は、めっちゃ幸せな一年になること間違いなし!!

さあ!この幸せ感を明日から、
お裾分け行脚に出ますよ。

まずはNHK文化センター豊橋教室から
スタートです。