Chinese herbal medicine(漢方) 薬茶アドバイザー | 50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

ワタシ薬膳で毎日を愉快に笑って生きる”福袋”
更年期世代は、心・身体の不調、不安と次から次へと”不”がやってくる。と同時に自分の時間が出来てくる。このアンバランス期の過ごし方が第2ステージへのポイント❢ だから一緒に笑って過ごそうよ☆合笑☆

グッド!まかせときゃあ やったるよ!


Chinese Harbal Medeicine(漢方)
薬茶・・・ 

お茶はくすりの原点です。
未病・予病であるとともに あなたのビューティフルライフなんです。
自分のため、家族のためにあなたがホームドクターになって下さい!!



本 中医薬茶アドバイザー資格取得講座 は こちら











本 中医薬茶アドバイザー資格取得講座 は こちら  

割り箸 お粥のすすめ~薬粥専科~ は こちら
おにぎり IFCA国際食学協会 食学士養成講座 は こちら

パー 龍村式指ヨガインストラクター構成講座 は こちら



にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ    ペタしてね     読者登録してね
にほんブログ村