指ヨガインストラクター活躍勉強会のお知らせ | 50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

ワタシ薬膳で毎日を愉快に笑って生きる”福袋”
更年期世代は、心・身体の不調、不安と次から次へと”不”がやってくる。と同時に自分の時間が出来てくる。このアンバランス期の過ごし方が第2ステージへのポイント❢ だから一緒に笑って過ごそうよ☆合笑☆

袖すりあうも他生の縁

 今日も素敵なご縁をいただきありがとうございます。



指ヨガインストラクターを取得されたみなさんへ





   

指ヨガインストラクターの皆さん、こんにちは~。
 
温度差の激しい季節ですが、体調などはいかがでしょうか?
さて、予告しておりました【第1回活躍勉強会】を開催することに決定いたしました!

急ではありますが、2月19日(水)の11時より当スクールで行います。

1時間半ぐらいを予定しております。お忙しいとは思いますが、ご都合のつく方は
ご参加下さいね。
インストラクターの皆さん初の顔合わせでもありますので是非お待ちしておりま~す。

なお、参加される方はこのメールに、前日の18日中に参加希望の返信をお願いします。
*こちらは縁トラディショナルライフスクールにて指ヨガインストラクターを取得した方を
  対象をしています。


おにぎり IFCA国際食学協会 食学士養成講座 は こちら  

本 食学士養成講座受講 無料相談会 は こちら

パー 龍村式指ヨガインストラクター構成講座 は こちら

割り箸 お粥のすすめ~薬粥専科~ は こちら


にほんブログ村 資格ブログへ   ペタしてね    読者登録してね
にほんブログ村