ピンクリボンの日 | 50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

ワタシ薬膳で毎日を愉快に笑って生きる”福袋”
更年期世代は、心・身体の不調、不安と次から次へと”不”がやってくる。と同時に自分の時間が出来てくる。このアンバランス期の過ごし方が第2ステージへのポイント❢ だから一緒に笑って過ごそうよ☆合笑☆

袖すりあうも他生の縁

 今日も素敵な御縁をいただきありがとうございます


 10月1日は ピンクリボンの日でしたね。


 
 この日は一日、私は 愛知県新城市の 湯谷温泉郷  におりました。


きもったま姐さんのブログ


きもったま姐さんのブログ



 ㈱池山メディカルジャパン  さんの主催でに 湯谷温泉全館 貸切解放で、乳がん患者さんや


 そのご家族や友人の方に 温泉を解放するとともに、各旅館での この趣旨に賛同された


 企業が出展していました。


 私も 旅館翠明 さんにてミニ講演をさせていただきました。



きもったま姐さんのブログ

 そのあとは、私もゆったりまったり 温泉につかりとってもいい経験をすることができました。


きもったま姐さんのブログ




 私が経験してきたことが、こうして講演などをすることで 何かのヒントや励みになって

 いただけたら、うれしいです。

 これからも こういった活動に参加し、たくさんの方にお話を聞いていただきたい!



 と改めて思い、よりいっそう精進していきたいと思っています。





にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ    ペタしてね     読者登録してね
にほんブログ村