出張PR N-1グランプリ | 50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

ワタシ薬膳で毎日を愉快に笑って生きる”福袋”
更年期世代は、心・身体の不調、不安と次から次へと”不”がやってくる。と同時に自分の時間が出来てくる。このアンバランス期の過ごし方が第2ステージへのポイント❢ だから一緒に笑って過ごそうよ☆合笑☆

袖すりあうも他生の縁

  今日も素敵なご縁をいただきありがとうございます


 さてさて、今日の私は N-1グランプリ  のPRガール?! 

 

 として、ドリームプレゼン名古屋の開催場所にお邪魔しました。


 休日にも関わらず、ボランティアスタッフがこんなに集まって、


 第4回N-1グランプリ 出展社募集&開催PRをドリプラ主催者さまの


 ご厚意でブースをお借りし、参上いたしました。



きもったま姐さんのブログ


 N-1グランプリは若い企業の「出会い」と「発展」の場を創出します。


N-1グランプリ 4つの特徴 

1ビジネスパートナーと出会えるチャンス!

来場者もスタッフも同じ起業家同士ですから、数百人もの仲間や将来の顧客に出会えるチャンスがあります。

2初心者も安心のサポートプログラム

「何をどのようにアピールすればいいかわからない」という方でも大丈夫!
専門家やスタッフがどんな相談にも乗ります。

3ビジネス直結の講演会や交流会を開催

N-1グランプリはビジネスマッチングイベントです。しかし、イベントは開催当日だけではありません。
開催までの間、勉強会や交流会、ユニークなイベントが開催されています。

4受賞すれば各種メディアからの取材で知名度アップ!

地元新聞メディアから大手テレビメディアまで、様々なメディアからの取材を通して
知名度が大幅アップするケースもありますので、PR効果は抜群です。



第4回 N-1グランプリは 11月23日祝日に開催です!!


出展者さま 大大募集中!!


申込み締切は 8月31日です。


お申込みは こちらから




にほんブログ村 健康ブログへ ペタしてね 読者登録してね
にほんブログ村