指ヨガ 本当のチカラ | 50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

ワタシ薬膳で毎日を愉快に笑って生きる”福袋”
更年期世代は、心・身体の不調、不安と次から次へと”不”がやってくる。と同時に自分の時間が出来てくる。このアンバランス期の過ごし方が第2ステージへのポイント❢ だから一緒に笑って過ごそうよ☆合笑☆

袖すりあうも他生の縁

今日も素敵なご縁をいただきありがとうございます


 今日も 指ヨガインストラクター養成講座をさせていただきました。


 午前中は、今日がラスト講座でした。


 いよいよ指ヨガインストラクターとして活躍していただけます。


きもったま姐さんのブログ


 今日、改めてこの指ヨガの威力を痛感させられたのです。


 指ヨガの講座の中に 「ペアハンドヒーリング」 を行います。


 二人ペアになり、お互い指ヨガを施術しあうのですが・・・・


 ここに安心感と信頼感が生まれます。それによって、さまざまな


 日常生活の悩みや愚痴を知らず知らず、お話されるのです。


 でも、そんなお話をされることにより、その方が日頃のストレス


 から解放されていくのが見えるのです。


 まさにこれが真の指ヨガパワーだと確信しました。


 

ペタしてね 読者登録してね
にほんブログ村