トラディショナルライフをご提案!! | 50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

ワタシ薬膳で毎日を愉快に笑って生きる”福袋”
更年期世代は、心・身体の不調、不安と次から次へと”不”がやってくる。と同時に自分の時間が出来てくる。このアンバランス期の過ごし方が第2ステージへのポイント❢ だから一緒に笑って過ごそうよ☆合笑☆

袖すりあうも他生の縁

  今日も素敵なご縁をいただきありがとうございます



   今年の 縁トラディショナルライフスクール は、当校本来の

  

   趣旨にそった カリキュラムを組み、講座をします。


  特に 男性向けの講座も新たに開催いたしますので、


  ご期待下さいませね~~



和色人の智慧ブログ


  


    ペタしてね     読者登録してね
にほんブログ村