「想い」それは「夢」でもある!! | 50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

ワタシ薬膳で毎日を愉快に笑って生きる”福袋”
更年期世代は、心・身体の不調、不安と次から次へと”不”がやってくる。と同時に自分の時間が出来てくる。このアンバランス期の過ごし方が第2ステージへのポイント❢ だから一緒に笑って過ごそうよ☆合笑☆

袖すりあうも他生の縁

    今日も素敵なお縁をいただきありがとうございます



和色人の智慧ブログ         人には、伝えたい「想い」ってあると思う。


それを伝えることって、そう簡単ではない と私は痛感している。


ましてやその 「想い」 を文字で伝えるってことは 至難の業だ!!


いや、やっぱり文字では伝えきれないような気がする。


自分で 「想い」 を口にすることによって、もっともっと強くなる「想い」


私は、伝えていこうその「想い」を!!


「想い」 は 「夢」 でもあるから・・・・ひらめき電球 



ペタしてね 読者登録してね
にほんブログ村