名古屋女子朝活!! | 50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

ワタシ薬膳で毎日を愉快に笑って生きる”福袋”
更年期世代は、心・身体の不調、不安と次から次へと”不”がやってくる。と同時に自分の時間が出来てくる。このアンバランス期の過ごし方が第2ステージへのポイント❢ だから一緒に笑って過ごそうよ☆合笑☆

袖すり合うも他生の縁

        ご縁をありがとうございますラブラブ



   今朝は、女性だけの朝活に参加しました。

   私がお世話になっている女性起業アカデミー主催者

   http://www.lunacreate.jp/academy/

   でもある柳沢さんとHBF(ホリスティックビューティーフード

   研究会)さんとのコラボ企画


   朝から豪華な食事でしょ??

   これまた、ひとつひとつに優しさと気配りがブレンド

   されているのよ~~。


「食」で心とカラダを豊かに美しくしませんか?


 



にほんブログ村 健康ブログへ

      ペタしてね         読者登録してね
にほんブログ村