活字化すること | 50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

ワタシ薬膳で毎日を愉快に笑って生きる”福袋”
更年期世代は、心・身体の不調、不安と次から次へと”不”がやってくる。と同時に自分の時間が出来てくる。このアンバランス期の過ごし方が第2ステージへのポイント❢ だから一緒に笑って過ごそうよ☆合笑☆

  今日も素敵なご縁をいただき

              ありがとうございます


 


 最近、いろいろな企画のチラシを作ることが多い。


 決して嫌いではない分野


 だけど・・・ とっても難しいって思うことがある。


 それは 想いを文字で伝える ってこと・・・


 気持ちを文字であらわすことは、わりと容易にできる。


 しかし、想いって感じ取る部分が大きいので、それを文字に


 するのは、至難の業 なのである。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ペタしてね 読者登録してね
にほんブログ村