イベント出店のお知らせ^^ | 50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

ワタシ薬膳で毎日を愉快に笑って生きる”福袋”
更年期世代は、心・身体の不調、不安と次から次へと”不”がやってくる。と同時に自分の時間が出来てくる。このアンバランス期の過ごし方が第2ステージへのポイント❢ だから一緒に笑って過ごそうよ☆合笑☆

こんにちは^^

今月30日土曜日に一宮市(古民家つくる)にて開催されるイベントのお知らせです。

私もこちらに出店するのが3回目となりました。今回は、プチセミナーもさせていただきます。
ゆっくりまったり落着くスペースです。そうですねぇ・・・ 田舎の
おばあちゃんちに遊びに来たって感じニコニコ
お子さん連れ大歓迎ですよん音譜

是非、遊びに来て下さいねパー

『いっぺん来てみやあ祭 7★』

お値打ちに女子が大好きな体験ができるイベントです
会場は32畳の座敷を持つ古民家
イベントに行っても、座ってまったりするところがない・
・・
なんていう声から、この会場を選んでいます
縁側に腰掛けて庭を眺めたり、
...
体験した感想をおしゃべりしたり
そんなイベントです

★出展予定ブース★
メイクとヘアアレンジ
バスソルト作り
塩麹
おしゃれ雑貨
のぼかん
リンパトリートメント
野菜ソムリエのおいしいメニュー
などなど

★特別セミナー★
「~美生活!和食のすすめ~           
「食」で心とカラダを豊かに美しくしませんか? 発酵食品が織りなす3つのマジカルパワーが
あなたをきれいにする」

講師 都築 ゆかり
    アズ倶楽部株式会社 代表取締役
    縁トラディショナルスクール学長
    国際食学協会認定 食学士
    食育インストラクター
    健康管理士一級指導員


★日時★
6月30日
11:00~16:00

★会場★
古民家スペース「つくる。」
愛知県一宮市木曽川町黒田字宝光寺5-2
最寄駅 名鉄新木曽川駅 徒歩5分

★お申込・お問合わせ★
バンクシアの種 
林 日奈
hinaponlovepower@yahoo.co.
jp
080-3666-6139



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ         ペタしてね               読者登録してね
にほんブログ村