☆お惣菜 初冬新メニュー☆ | BYO☆惣菜えんの商品開発室

BYO☆惣菜えんの商品開発室

「和食屋の惣菜えん」「だし茶漬けえん」「Sweetsえん」「日本の御馳走えん」「おぼんdeごはん」の商品開発室から、新メニュー情報やレシピなどを随時ご紹介いたします!


朝晩とすっかり冷え込んできました~雪の結晶

気温の変化が激しいので、体調管理にはご注意くださいね!





さて、和食屋の惣菜えん では

初冬の新メニューが新登場!!

どれも、旬の素材を使ったすべて手作りのお惣菜です☆

ぜひチェックしてみてください音譜







BYO☆惣菜えんの商品開発室

◇7種の白野菜マリネ アンチョビ風味 336円/100g

7種類の冬の「白野菜」を集め、アンチョビを加えてコクのあるマリネにしました





BYO☆惣菜えんの商品開発室

◇北軽井沢産白菜・根三つ葉・カニのおひたし  315円/100g

北軽井沢産の味が濃く甘みの強い白菜を、かにの旨みのきいた優しいおひたしにしました

根三つ葉と金ごまの香りがアクセントになっています







BYO☆惣菜えんの商品開発室

◇高知県産長ナスのさっぱり生姜びたし  284円/100g

今が美味しい高知県産の長なすを、バルサミコ酢をきかせた地に揚げ浸しにしました

トマトの酸味との相性も抜群です






BYO☆惣菜えんの商品開発室

◇もっちり里芋だんごの海老あんかけ  336円/100g

旬の里芋をお出汁で炊いて、もっちりとした揚げ団子にしました

やさしい味の海老そぼろあんをたっぷりとかけています








BYO☆惣菜えんの商品開発室

◇ベーコンつくねとじゃが芋の塩きんぴら  315円/100g

ベーコンとブロッコリーのつくねを1つ1つ手作りし、じゃが芋、ブロッコリーと合わせてきんぴらにしました
にんにくがきいた、塩味のきんぴらです








BYO☆惣菜えんの商品開発室

◇広島県産カキフライ 自家製味噌タルタルソース付き  440円/100g

旬の大ぶりなカキを一つ一つ丁寧にパン粉づけし、サクッと揚げた絶品カキフライ

自家製の味噌タルタルソース付きです








BYO☆惣菜えんの商品開発室

◇鰤かまと大根の香味揚げ  315円/100g

鰤かまと大根を、にんにくとローズマリーの地に漬け込み香りの良い

香草を使った唐揚げにしました








■和食屋の惣菜えん

東急渋谷店、アトレ吉祥寺店、コレド日本橋店、

三越銀座店、ラゾーナ川崎店、東武池袋店

にて販売中

※店舗により取り扱い商品が異なります。