心磨きのご提案  春に向けてスタートの良い時期です 体験レッスン*入学金半額キャンペーン    | あなたを輝かせる*オートクチュールフラワーデザイナーKYOKO sadaoka

オートクチュールフラワーデザイナーKYOKOです

 

 

 

 

 

最近 何に感動しましたかぁ?

 

 

私たちは

楽しみ 感動し 幸せになるために

生まれてきましたピンクハート

 

 

楽しみ 感動し

幸せを感じていますかぁ?爆  笑

 

 

 

地球は素敵なものに溢れています地球

 

 

朝陽が昇る前の朝焼けの

刻々と変わる空の色

 

太陽が昇り 新しい1日のエネルギーを受け取り

 

澄んだ空に 気持ちよさそうに浮かぶ雲

 

 

公園やお庭に咲く季節のお花

アスファルトの脇で咲いているお花

 

優しく風が吹き

心地よく太陽の陽射し

 

雨の日には 素敵な雨音

タイフーンの空には雲の流れの力強さ

 

太平洋のダイナミックな波

瀬戸内海の穏やかな波

 

木々たちの木漏れ日

小鳥がさえずり

渡り鳥も羽を休め

 

小さな虫も土の中の微生物も

この地球の食物連鎖を担って

 

全ての生命体が

坦々と生命の営みをまじめに繰り返してくれています

 

 

私たち人間も自然の一部です

生命の循環の中に居ます

 

地球の営みの中で

美しい感動を受け取り 心を磨き

豊かさと幸せを感じる

 

私たち人間は

これらを与えてもらっています

 

 

せっかく与えてもらっているのですから

最大限に活用して

 

さらに心磨きをしませんか

 

 

そんなご提案です

 

 

 

 

 

 

お気軽に無料体験レッスンへお越しください

 *花材費のみ¥3,850

 

 

日時は お問合せ時にご確認ください

 

 

お目にかかれること楽しみにしております

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せはこちらから

   ↓

 

または

090 6883 0939(アンレーヴ)