『叶うぞっ♥100個の会』で見えた  私の志 | あなたを輝かせる*オートクチュールフラワーデザイナーKYOKO sadaoka

オートクチュールフラワーデザイナーKYOKOです

 



 

冬らしい寒さになっています

 

らしくてもらしくなくても良いのだけれど

らしいっというと なんだか来た来た~って思ってしまいます

 


冬らしい とか

私らしい とか

日本人らしい とか

愛媛県人らしい とか

・・・

 

 

そうだよねぇ

これだよねぇ~  と

 

核心をつく感じですね

 

 

ここのところの

冬らしいさ

雪が降ったり

ブーツを履いたり

手袋をしたり

厚手のコートを着たり

 


冬の

らしさを楽しんでいます雪だるま

 

 

 

 

『叶うぞっ♥100個の会』は2

023年に続き2回目

 

叶えたいことを100個リストアップするのです

 

 

叶った自分をイメージして 

その感情を味う

 

そして 

その感情のまま過ごす

 

波動が共鳴して 

同じ感情の波動を連れてきてくれます

いわゆる 

一般的には引き寄せの法則と言われるもの

 

 

つられて笑っちゃう とか

つかられて泣いちゃう とか

つられてあくびが出る とか

 

全て共鳴しているのです

 

 

と言うことは 

もう一つ言えることは

自分が発した感情(波動)が 

他の人と共鳴して

同じ感情(波動)の人をの引き寄せちゃう

 

と言う理屈になりませんかぁ

 

 

嬉しいっ と思ったら嬉しいと思っている人が

楽しいっ と思ったら楽しいと思っている人が

幸せっ と思ったら 幸せと思っている人が

どんどん 周りに増えていきます

 

 

実際

私も 

愛と感謝の中で生きる

と宣言してから

私の周りには 愛が溢れています

 

愛されている言葉を頂いたり

愛ある人たちが集まり

優しい思いやりの空気が流れています

 

おかげさまで

とても心地よい毎日を過ごしています

 

 

そんな中

2024年叶えたいコトをリストアップ

 

あんなことをしたい

こんなことをしたい

 

と言うより

こんなコトもできる

あんなコトもできる

書けば書くほど 

そこには叶った私が居て幸せでしかないのです

 


もちろん 

物質的な望みも

ミーハー的な望みの

現実的な望みも

ぶっ飛んだ望みも

書かれていて


全てが 叶っている私が居て

にやにやしているのですっ

 

 

私から放たれる

エネルギ=オーラ=波動=

 

これが望みを叶える

いい気分です

 

 

 

話しは逸れますけれど

 

先日聴いたお話しで

 

私にとって素敵な下着ビキニ

自分のHappy宝石ブルー度合いを上げるアイテムだから

ストンっと入ったのかも知れませんけれど

 




こうでした

例えば 

望みが

彼が欲しいっ だった場合

 

 

彼ができてから 素敵な下着を買おう

 

ではなくて

 

 

素敵な下着を着けて最高にHappy宝石ブルーな気分だから

そこに 素敵な彼が現れる

 

と言うように

先に素敵な下着を買って着けてみる宝石紫宝石紫宝石紫


波動が上がりますっ

 

 

まずは 先に自分を【素敵な下着を着けている】最高にHappy宝石ブルーな気分(波動)にしてあげる

そして

自分の気持ちが最高にHappy宝石ブルーな気分になった時 

同じ波動(感情)である【彼が現れた時の最高なHappy宝石ブルーな気分】を引き寄せるから

最高にHappy宝石ブルーな彼が現れる

 

と言う波動の法則が発動するのだと

 

 

いつも 

この波動の法則を

うまく伝えられなかったから

とっても腑に落ちた説明だったので

記してみましたけれど

 

 


モノもコトもヒトも

全て この波動の法則で 同じ波動のモノを引き寄せる

共鳴するのです

 

 

望むものは

きっと波動の高いところにあるものだから

常に 

自分の気分をいい気分=高い波動の領域に

居させてあげることが大切

 

 

心理学のひとつである

グラッサー博士の選択理論でも

人は感情を選んでいるから 

上質世界の感情を

チョイスすることが大切である

とも解かれています

 

 

 

とにかく

いい気分で

なりたい自分にすでになったように振る舞う

 

叶った時の波動で今を過ごす

 

叶った私は どんな気分で

隣にだれが居て

どんな会話をしている?

 

どんなお洋服を着て

どんなおうちに住んでる?

 

朝目覚めた時はどんなお部屋で

どんなシチュエーション?

 

どんなお仕事をしてる?

してない?

 

その日のdinnerは何をどなたと食べてる?

 

・・・

 

みたいに

どんどん妄想してっ

 

 

 

それが叶っている 

そのまんまの自分で毎日を過ごす

 

波動調整

努力することは

コレっです

 

 

 

私も 

日々調整中アップ

 

人間を卒業する時まで 常に調整

 

人間だものっ

 

これでいいのだぁ爆  笑

 

 

 

 

ああっ

 

大事なことが最後になってしまったけれど

 

 

私の志

やっと言葉にできたから

記しておきます

 

 

【私が創造するお花で 人々が感動し

その人が輝き 光となって

その光が 地球全体に広がり包み込み

全ての人々が 美しく豊かな

本来の愛に還って行くこと】

 

このために お花と共に

自然の一部である私たち

私ができることを精一杯誠実に愛と感謝に包まれて邁進します

 

 

 

しなやかで美しく

優雅で上品

丁寧でかっこいい

無邪気で明るく

ふわふわ軽く自由に生きていきます

 

宣言

 

 

 

最後までお読みくださり

感謝ですピンクハート

 

 

 



 

プレゼントオーダーメイド受付

  アレンジメント・花束

  プリザーブド・フェイクetc…

  @5,000~  10日前まで要予約

 

ダイヤモンドWedding

  ブーケ・髪飾り・会場装花

 

香水成人式2025・2026

  髪飾り

 

 

ハチ体験レッスン随時受付コスモス

  宝石ブルー大人の花塾

  宝石ブルーこども花塾

  宝石ブルー美人塾

  宝石ブルーマドモアゼルマナー講座

  宝石ブルー新*美しいお金の学校

 

 

 

 

 

ベルお問合せ・お申込

メッセージ・コメントまたはこちらから

             ↓