フラワーデザイナー | あなたを輝かせる*オートクチュールフラワーデザイナーKYOKO sadaoka


今日も松山は 1日雨でしたぁ~



 
上質な空間と笑顔と 豊かな心をお届けするフラワーデザイナー
                         
定岡恭子です~






今日は 改めて私の自己紹介をしますっ



私の職業はフラワーデザイナーです



どうしてフラワーデザイナーになったかと言うと



学生時代 神戸でアルバイトをしたお花屋さんで お花の魔法にかけられたからですっ



 



それから勉強が始まり 東京・ベルギーで勉強したりしながら



27歳で独立 今年で18年になります。



 



お花の素敵さを伝えたくて



 



たった1輪 そこにあるだけで その空間が違います



心の豊かさが違います



お庭に咲いている ビオラでも



お散歩の途中に咲いているれんげでも



 



グラスに飾ってみてください



きっと 感じてもらえますっ音符



 



そして そんなお花たちを よりすてきに見せてあげたい



そんな想いでお花たちに魔法星のステッキをかけて 創り出した私の世界感のお花たち



 



癒されて 笑顔になれて 心が豊かになるように  星のステッキちちんぷいっ!



 



贈り主の想いを乗せて お誕生日や記念日 お祝い お悔み・・そして あなたのために お仕立てさせて頂いていますっ



 



一人でも私が創るお花を見て



 



『わぁ~♡ すてきぃ~♡♡』



 



と言ってもらえる限り お花に魔法をかけ続けていきたいなぁ~



 



sei アンレーヴの理念 sei



『上質な空間と笑顔を届けるため



私たちは お花を創り



全ての人を豊かにします』



 



このことからぶれないように



これからも精進しますっ