すてきmacoちゃん♡ | あなたを輝かせる*オートクチュールフラワーデザイナーKYOKO sadaoka
昨夜は macoちゃんと密談sei
macoちゃんとは・・・中山雅子ちゃん
自称 ファン応援隊!


とってとっても素敵なんですよ~
最初 お目にかかった時
まず かっこいい~~っ!!
ぽっハート

背は高いし美人さんだしっ
こんな人松山にいたぁ~

と思いましたぁ

その後 たびたびご本人macoちゃんのいないところで
すてき情報を聞きつけ ゆっくり話してみたぁ~い とLOVEコール
はぁとvしたのでしたぁ

快くOKをもらって 気が付けばあっという間の3時間
話し続けていましたぁ

ちょっと素敵予感
きらきら


最近の私の直観!なかなか的中中~
ティアラ。

これは春から縁起がいい~
ですっ