Bonne Annee!! 2013 | あなたを輝かせる*オートクチュールフラワーデザイナーKYOKO sadaoka
あけましておめでとうございますLOVE

本年もよろしくお願いいたします
しあわせ~

2013年明けました
みなさん今年はどんな年にされますか?

私は FBでも宣言しましたけれど
愛と感謝に満ちた1年にしますっ

For me ではなく For youであり続けられるよう。

若いころは とにかくかっこいい女性になりたい! が漠然とありました

さて かっこいい女性って?

仕事ができ スタイルも良く 颯爽と風を切って歩くような・・・

確かに それも私の中では必要な要素ですけれど
それに加えて笑顔で 相手の立場に立って考えられる人
相手の幸せを 自分の事のように喜べる人
誰かのために惜しみなく手助けができる人
・・・

これらのことは 自分の心が豊かでないとできないこと 
まずは 自分を満たすこと。

満たされた。と 思う心は 自分自身の捉え方・解釈で変わります
物事に対して どのようにとらえ 解釈するか

これ一つで 苦痛にも なんでもないことにも 楽しいことにも変身するのです。

このことを忘れないで 
塗り替えられた かっこいい女性! を目指して 2013始動しますっ