Wedding打合せ | あなたを輝かせる*オートクチュールフラワーデザイナーKYOKO sadaoka

昨日は 2件Weddingのお打ち合わせがありました。

午前中は うちの生徒さんです。


彼女は レッスンをはじめて5年になります。

一人で入学してきて もくもくとレッスンを受けていました。

細~くて 真っ白で すら~っとしていましたから


そのころうちでは Weddingプロデュースも全面的にしていたので ちょうどその時の結婚情報誌『マリアージュ』の広告のモデルに入学早々抜擢してしまいました。 


そんな彼女を射止めた彼

この彼もなかなかすてきなのです。

180センチの長身で 面白いし しっかり自分の意見を伝えられるし

おまけに お花が好きで自分で育てていたくらい

なかなかすてきなカップルです。


生徒さんがお嫁に行くと 娘を嫁がせる母の気分になってしますので

婿殿が お花が好きなんてとてもうれしいのです。

ふたりで レッスンに来て~

って感じで 


そんな お二人の会場装花一式を担当させていただきます。


生徒さんのWeddingは他の生徒さんたちと一緒にお仕立てします。

 
      *恭子先生の1日*   5年前のayaちゃん  撮影:kyoko



午後から2件目

こちらのお嬢さまは知人の三女

お母さまの後を継いで保母さんをされています。

この知人 のちのち登場するでしょうけれど とてもパワフルな三姉妹の母なのです。(ラジオバリバリでパーソナリティーしてたり)

そのお嬢さまは 母に似た・・・見た目は似ていないかしら

明るくて チャーミングな彼女です。


ブーケを担当させていただきます。


5月がお式なので それまでに 何度かお話してお花のお勉強もしてもらいながら

結婚・結婚式・そしてこれからの人生をどんなものにしたいか 

彼女の想いをブーケにお仕立てしたいと思います。



      *恭子先生の1日*       *恭子先生の1日*    るーちゃん 撮影:母