作戦会議 | あなたを輝かせる*オートクチュールフラワーデザイナーKYOKO sadaoka

今日は 朝からスタバで作戦会議です。

今年1年…来年そして5年後10年後  私はどうなっていたいの?


お花と向き合って 自分と向き合って


しっかり歩いていこうと 決めた1日でしたきらきら


*恭子先生の1日*

何年かまえに であった苫米地英人氏

最初は 対談を聞いたのかな~

最初 難しくて 理解できなかったけれど

最近 どうしたら自分のストコーマを外せるのか?

コンフォートゾーンの位置を変えられるのか?

車で移動中のテーマです。


そうそう その苫米地先生の話の中で

人間の脳を全部使うと原子力発電所1個分のエネルギーが必要なんですって。

普段つかている脳は わずか数%で

一生懸命 使うと餓死しちゃうそうです。

と 言うことは  私は使いようが足りないなぁ~pig*

と 思い日々過ごしています。