新刊「やさしい英単語の相性図鑑」 | 英語ニュースで文法と語彙を学ぶ

英語ニュースで文法と語彙を学ぶ

英語ニュースを読んで、文法を理解して語彙を増やします。
「なんとなくわかったつもり」で終わらせてはもったいない。
著作権の問題で引用は制限されていますので、リンクで原文を辿って下さい。

見本が手元に届きました。来週くらいに書店に並ぶと思います。

何年も前に自分でわからないことがあって、それが何年も勉強してやっとわかるようになってきました。わからなかった頃の自分に必要だったのがこんな本だと思います。

700カット以上のイラストはすべて自分で下描きし、外部の方に清書をお願いしました。いい感じにできていると思います。

 

すずき