あけましておめでとうございます✨✨

2019年の幕開け‼︎


年号も切り替わっていくこともあり

今年は、時代の終わりと始まりがあって色んなことが大きく変化して飛躍していく1年になるんでしょうね😊


きっと私たちの心にもたくさんの気づきや変化があるかもしれませんね〜


そう思っていたら


バービーヨガの奥田まさみ先生から

Enで『顔ヨガレッスン』をしてくださるというお話しがあり☘️
可愛い💕まさみ先生↑



顔ヨガは

顔の表情筋を鍛えてストレッチする顔のヨガで表情筋を鍛えて、筋肉に弾力とハリを取り戻して

・顔全体のたるみ

・二重アゴ

・目元のシワ

・ほうれい線

・リンパの流れ

などを改善・解消していくので10歳若返るんだそうです✨✨✨


これ、女性なら皆んなそうなりたい!って思いますよね✨❤️

あ、今時は男性の方々もそういう意識高いかな?♡


若返ったら鏡見るのも楽しみになりそう‼︎♡




これ、変顔で人生変わる!って笑

このフレーズよくないですか〜❤️



普段できないこの変顔で

笑って笑って笑って。。そして

人生がぱぁ〜って楽しく明るくなってくる!


まさみ先生もこんなお茶目な顔されるからかな〜

いつもお元気で可愛いくて若々しいんですよね✨




そして。可愛いだけでなくて


レッスンではヨガに対する真摯な姿勢や

想いや考え方、自分との向き合い方など

人として生きていくということへのヒントとなることもお話ししてくれます。


2019年は、きっと誰もがより一層


自分らしく生きていくことに焦点を当てて


"かけがえのない自分"になっていくのではないかなぁと思います😊



1月14日月曜日

午前11時〜12時と午後2時〜3時のレッスンです。


合言葉は


『変顔で人生が変わる❤️』

これですよ〜‼︎笑



たくさんの方のご参加お待ちしてます☘️



バービーヨガまさみ先生のブログはこちら↓↓↓