寝屋川市梅が丘に美容室ritta様が8月OPEN予定☆ | エンラージ株式会社のブログ

エンラージ株式会社のブログ

枚方市・交野市・寝屋川市の
テナント物件仲介・不動産管理・リフォーム
鍵交換・合鍵作成・アクセサリー販売

みなさん、いつもお世話になっております上ちゃん2
 
エンラージ株式会社でございます上ちゃん2
 
昨日の大雨、暴風、皆様ご無事でしたでしょうか。外出中は飛来物に気を付けないといけませんが、、、言うてる私も、昨日の突風が砂交じりでほっぺに不意打ちを食らいましたよチーン
 
ということで、本題に移りますウインク


どんな流れっ?

 
本日は弊社顧客様の紹介ですラブ
 
8月初旬OPEN予定の
美容室ritta(リッタ)様です音譜

 
場所はコチラ真顔
大阪府寝屋川市梅が丘1丁目16−8

 

 


 
以前は美容室さんが長年営業されていたようですニコ
 
間取りを変更するために解体工事ひらめき電球

 
ほぼ完了といったところでしょうか

すっきりしました!
 
昨日はオーナー様と設計士さんが打ち合わせを行いました音譜
 
これからどうなるか楽しみですねウシシ
 
また報告いたしますキスマーク
 
本日も一日よろしくお願い致しますどらちゃん
 
それでは…モグラ
 
{52FBB915-1D8D-4B79-B2D2-463A77FF1275}
猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
えんらじチャンネルテレビ物件情報をお届け☆

 

 

枚方市中宮東之町美容室居抜美容院

 

ODA旭町BLD.2階・3階(現在民泊物件として準備中♪)

 

 

★テナント物件募集★
開業希望されているお客様が多数いらっしゃいます!!エンラージ株式会社ではテナント物件を専門に管理・仲介をしております。経営指針書づくりなどの勉強会を行うことにより、経営について深めて頂きます。借りた方の事業が末永く続くためのお手伝いをしております。「ずっと空いている」「すぐに空いてしまう」等お困りでしたらご連絡ください。

 

不動産仲介・管理・リフォーム