8月1日に香里園にてオープン予定のShoe Dog様です。 | エンラージ株式会社のブログ

エンラージ株式会社のブログ

枚方市・交野市・寝屋川市の
テナント物件仲介・不動産管理・リフォーム
鍵交換・合鍵作成・アクセサリー販売

みなさん、いつもお世話になっております上ちゃん2
 
エンラージ株式会社でございます上ちゃん2
 
読書のペースがだんだん早くなり、読み終えたらすぐに次を買ってしまいます。ペースが上がることはいいことなのですが、せっかく読んでいますので熟読し、血肉にしなければ意味がありません。
ということで、月の冊数を限定し、読書ノートを書かなければ次に進めないようにするマイルールを作りました。っていう私、本日もお付き合い宜しくお願い致しますゲッソリ
 
前置き長っっガーン
 
本日は弊社顧客様の紹介です爆笑
 
8月1日オープン予定
合鍵作成・靴修理・腕時計電池入替
Shoe Dog(シュードッグ)様
の紹介ですウインク


 
場所はコチラ

大阪府寝屋川市香里南之町26-13-103号室
 
京阪香里園駅徒歩です!

以前は子供服のショップでした。

まずは、
 
Shoe Dog様、名前の由来ですが、、、
ナイキの創設者の著書を読み、感銘を受け「Shoe Dogにしようっ!」となったそうです。
 
響がいいですよね。ロゴはまだだそうですが、ワンちゃんとかキャラクターがいればかわいいですよね。(勝手な妄想)
 
オーナー様は、十数年同じ会社に所属され経験を磨かれました。弊社は鍵で共通しますので、わからないことはちょくちょく相談させて頂いております。はい、恥ずかしがらずに言いますよ。

オーナー様の想いは「モノを大切にする。思い出でたくさん詰まったものを長く使っていただく。次の世代へつなぐ。」ということです。モノがあふれている時代、何でも安く手に入る時代だからこそ大切にしたいことです。お客様の悩みを解決する+α提案をし、喜んでいただけるお店作りを目指します。
 
また、オーナー様は弊社勉強会に参加いただき、「経営計画書の作成」を一緒に取り組んでいます。仲間としてしっかりサポートさせていただきます。
 
これから店舗改装と機械の搬入、準備となりますが、私も靴が擦り減って直してもらいたい。。。
 
ので、お客様第一号になれるかはわかりませんが、修理をお願いし、その様子を皆様にもお伝えできればと思いますおねがい
 
宜しくお願い致します!!!
 

本日も一日よろしくお願い致しますどらちゃん
 
それでは…モグラ
 
{52FBB915-1D8D-4B79-B2D2-463A77FF1275}
猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
えんらじチャンネルテレビ物件情報をお届け☆

 

 

枚方市中宮東之町美容室居抜美容院

 

ODA旭町BLD.2階・3階(現在民泊物件として準備中♪)

 

 

★テナント物件募集★
開業希望されているお客様が多数いらっしゃいます!!エンラージ株式会社ではテナント物件を専門に管理・仲介をしております。経営指針書づくりなどの勉強会を行うことにより、経営について深めて頂きます。借りた方の事業が末永く続くためのお手伝いをしております。「ずっと空いている」「すぐに空いてしまう」等お困りでしたらご連絡ください。

 

不動産仲介・管理・リフォーム