ママアプリ使っていますか? | 肝っ玉かーちゃんになりたい。

肝っ玉かーちゃんになりたい。

肝っ玉かーちゃんになるべく、修行中。

ワーキングママ用アプリ「ままのわ」をご存知ですか?

https://mamanowa.mamatenna.jp/

 

保育園も決まり、4月から職場復帰される方も多いのでは。

働くママならではの悩みを同じ働くママからアドバイスがもらえる「ままのわ」では、

「人間関係」「子育て」「お金・制度」など、カテゴリーごと分かれているので、

忙しいワーキングママが今知りたい!と思うようなお悩みをピンポイントに、

探したり投稿することができます。

 

私は「料理・レシピ」のカテゴリーをよく見ていて、

子どもが好きそうな新しいレシピを発見したりしています♪

 

興味のある方は、よかったらダウンロードしてみてくださいね。


App store
http://ur0.pw/I3Kq

Google Play
ttp://ur0.pw/I3Kt