妄想して楽しむ、「独身OLの気分が味わえる」おもちゃ | 肝っ玉かーちゃんになりたい。

肝っ玉かーちゃんになりたい。

肝っ玉かーちゃんになるべく、修行中。







2歳半の娘が「シルバニアファミリー」デビューしました。

今回購入したのは
「シルバニアファミリー お家 はじめてのシルバニアファミリー」
お家&家具&お人形、がセットになったものです。

・・か、可愛い。
何だか独身OLのお部屋みたい。
キッチン、テーブル(4人掛けというのが悲しいが)、ベッド、
が基本セットには付いています。

そのあと、トイレとお風呂も後から購入(笑)

私が住みたい、こんなお家❤️

娘は・・というと、
階段がお気に入りで、(今のところ、家具に興味はない)
毎日、ひたすらお人形を1階から2階へ登らせては楽しんでいます。
どちらかというと、上のお兄ちゃんの方が、レゴのブロックや人形も
総動員させて本格的に楽しんでいる模様です。

細かいものは無くしそうなので、ひとまとめにして隠してます。
何歳くらいになったら細かいおもちゃも楽しめるんでしょうね。

親の方がすっかりハマってしまい、
次は大きなお家(緑の丘のすてきなお家が気になる・・)
が欲しくなってきました。
そうすると家具も人形も欲しくなるという無限ループですね。



シルバニアファミリー お家 はじめてのシルバニアファミリー DH-05
エポック社 (2013-04-27)
売り上げランキング: 235