わたしの2017年のおみくじ! | ☆更年期世代のボディメイク習慣☆

☆更年期世代のボディメイク習慣☆

キレイの為にはダイエット厳禁!

あなたはキレイになりたいとまだダイエットしているのですか?
50歳過ぎたらただ痩せてもキレイになりません。
逆にそれが老化を促進しているかも!

おはようございますおはよ。

 

顔からの健康、顔からの開運アップ
肌トラブルの救世主y’s
東銀座・お肌のエイジングケアサロン「サンテキュア」
EQ肌育コンシェルジュのYUMIKOですにこ

 

アメブロのおみくじを引いてみました笑

 

 

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 

 

 

 
願事・・・先延ばしにしないこと
一言・・・妥協が幸運を遠ざけることも
 
びっくりですびっくり
 
まさに今年、私が改めようといていた事でした苦笑
喝を入れられた感じです叫び
 
必要なことが届くものですね笑・
 
さあっ 気を引き締めて今年も邁進いたしますういんくっ
 

 

 

   

 

東銀座のお肌専門エイジングケアサロン  

 

ドクターリセラADSサロン  

 

サンテキュア   

 

ロゴマーク  

 

日比谷線東銀座駅5番出口 徒歩3分    
  パソコンhttp://en-ippo.com  

 

   03-6264-0565  

 

    info@en-ippo.com