お肌は過保護厳禁!! 雨の日のスキンケア♪ | ☆更年期世代のボディメイク習慣☆

☆更年期世代のボディメイク習慣☆

キレイの為にはダイエット厳禁!

あなたはキレイになりたいとまだダイエットしているのですか?
50歳過ぎたらただ痩せてもキレイになりません。
逆にそれが老化を促進しているかも!

おはようございます
東銀座のお肌専門エイジングケアサロン「サンテキュア」
肌育トレーナーのYUMIKOです

私の住まいの東京・文京区の今朝はシトシト雨
空気が乾燥する秋・冬

外気の湿度が上がり恵の雨です

 

健康なお肌の細胞は毎日生まれ変わっています
毎日のスキンケアも季節、天候によって調整しましょう

雨の日は湿度があるので保湿のしすぎにご注意くださいね
お肌は過保護にしてはいけません

本来、健康なお肌は皮脂腺から出る皮脂と

汗腺から出る汗で天然の保湿クリームを作り
お肌を外の刺激から守っています

外から保湿しすぎて過保護にするとお肌が怠け
自らの保湿機能を弱らせてしまいます

当サロンで扱っている、ドクターリセラの製品は
本来のお肌の機能を正常に戻しておりますので
過度な保湿はいたしません

赤ちゃんのお肌を思い出して下さい

健康でキレイなお肌はツヤツヤしているけど
サラッとしているんですよ~

bad0b7c2d8510e2e8aeb547b65962471
リセラ常務の城島さんのお肌に触れさせていただいたことがあります

 

クリーム等でお肌の上に油膜を張って、艶を出したお肌とは大違い

ハリと弾力があり、そしてサラッとしておりました

 

お肌も子育てと同じ
お肌は過保護厳禁です

 

自ら保湿し輝く艶肌を育てていきましょう

 

引用元:お肌は過保護厳禁!! 雨の日のスキンケア♪

 

東銀座のお肌専門エイジングケアサロン

ドクターリセラADSサロン

サンテキュア 

ロゴマーク

日比谷線東銀座駅5番出口 徒歩3分
  パソコンhttp://en-ippo.com

   03-6264-0565

    info@en-ippo.com