頭皮デドックスで頭からすっきり♡ | ☆更年期世代のボディメイク習慣☆

☆更年期世代のボディメイク習慣☆

キレイの為にはダイエット厳禁!

あなたはキレイになりたいとまだダイエットしているのですか?
50歳過ぎたらただ痩せてもキレイになりません。
逆にそれが老化を促進しているかも!

こんばんは

東銀座・お肌の専門エイジングケアサロン「サンテキュア」

SFC※のYUMIKOですうへ

※SFCとはスキン・フィットネス・カウンセラーの略で

ドクターの指導のもと、お肌の専門知識を身につけたエステシャン

 

最近、

サロンではホットペッパービューティーのスカルプケアプランが大人気UP!
 

???

お肌の専門エイジングケアなのでは?
っと思ったあなたえへ

ハイビックリマーク

頭皮もお肌ですからてへぺろ
お顔と頭はひとつ皮です笑・
 

ケアの方法は違いますが頭皮をケアすることで

お顔もリフトUPしますよおお

 

当サロンのスカルプケアは現状の頭皮診断から始まり
機能水等で通常のシャンプーでは取りきれない

毛穴の汚れをしっかり掻き出していきますくし


 

頭皮の毛穴は体中で一番大きな毛穴ですビックリマーク
最も経皮吸収しやすいので使うものは吟味した方がいいですよクレンジング
特に、市販のシャンプーはお気を付け下さいWARNING
ラウリル硫酸○○、パレス硫酸○○等は

洗剤にも使われる強い洗浄剤です爆弾
食器用洗剤で洗髪しているのと同じなんですよがーん

 

申し遅れましたが、

わたし毛髪診断士の資格も持っておりまして
頭皮環境の専門家でもあるんです
笑

 

施術していると頭皮からは不思議なものが出てきたりしますあせる

 

当サロンではお肌に不要な成分(石油系界面活性剤や防腐剤、香料等)

の入っているものは使用しておりませんビックリ
安全で結果の出るものを使用しています元気

 

暑くなり、頭皮の匂いが気になる方
暑さで頭皮がムズムズする方
頭皮デドックスして頭からすっきりしてみて下さい
てへ

シャンプーの事、髪のお悩み相談も承りますよハート
 

 今日も疲れ様でした音譜

 

東銀座のお肌専門エイジングケアサロン

ドクターリセラADSサロン

サンテキュア 

ロゴマーク

日比谷線東銀座駅5番出口 徒歩3分
  パソコンhttp://en-ippo.com

   03-6264-0565

    info@en-ippo.com