復活!!オトナ☆オンナ☆美しさ∞~キレイの扉~ | ☆更年期世代のボディメイク習慣☆

☆更年期世代のボディメイク習慣☆

キレイの為にはダイエット厳禁!

あなたはキレイになりたいとまだダイエットしているのですか?
50歳過ぎたらただ痩せてもキレイになりません。
逆にそれが老化を促進しているかも!

ご無沙汰してました~~爆  笑
東銀座のプライベートサロン「サンテキュア」のYUMIKOですハート

 

最後の投稿が2014年12月25日なので

ナントびっくり

1年半振りとなりますタラー

 

どうしたのかと、ご心配もいただいておりましたが
しっかり元気に生きておりますてへぺろ

お気づきかと思いますが

ブログのタイトルが変わりました。

オトナ☆オンナ☆美しさ∞(無限大) 

~キレイの扉~

大人の女性がいつまでも元気で美しく輝くための情報を発信していこうと思います流れ星

またサロンメニュー一新して

お肌に特価した

エイジングケアサロン 

として展開しておりますキラキラ

 

これから、またよろしく~ウインク

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます音譜

ロゴマーク

日比谷線東銀座駅5番出口 徒歩3分
東銀座のエイジングケアサロン 
サンテキュア

   03-6264-0565

    info@en-ippo.com