珍しい風景 | ☆更年期世代のボディメイク習慣☆

☆更年期世代のボディメイク習慣☆

キレイの為にはダイエット厳禁!

あなたはキレイになりたいとまだダイエットしているのですか?
50歳過ぎたらただ痩せてもキレイになりません。
逆にそれが老化を促進しているかも!

こんばんは
エン由美子です
SAYUうふふ

GW後半も後一日ですね
y’s

先日、産土神様をお参りに行く途中
珍しい風景と遭遇しました
驚き顔

お坊さんの行列
ですお坊さん

通常、
街角でこのような風景を見るのは珍しいです
よね!?

インド哲学仏教学専攻の
東洋大学が近くにあるからでしょうかね?


精悍なお坊さんの行列は
凛としたものが有ってステキでした
スキ


そしてそして、
この行列に出会う数分前


道端で髷を結って廻しをした
お相撲さんの練習風景と遭遇お相撲さん


実は、千石駅近くに
伊勢ノ海部屋(いせのうみべや)があるんですよハート


多分、通常は屋内で練習しているものなんでしょうが
たまたま、親方とマンツウマンで練習だったのかしら?


さすがに写真は撮れませんでした
汗


一日に滅多に出会うことに無い風景と
連続で遭遇した不思議な日でした
笑・


これも何かのメッセージかしらういんくっ

iPhoneからの投稿