☆オープンを記念して☆ | ☆更年期世代のボディメイク習慣☆

☆更年期世代のボディメイク習慣☆

キレイの為にはダイエット厳禁!

あなたはキレイになりたいとまだダイエットしているのですか?
50歳過ぎたらただ痩せてもキレイになりません。
逆にそれが老化を促進しているかも!

こんにちは
エン由美子です
SAYUにこり2


昨日無事、サロンオープンいたしましたバンザイ

準備に追われるストレスだったのか
ウソの様に歯痛が治まっています
汗   ヨカッタ汗

オープンを祝ってたくさんのお花が届きましたうるうる
お友達も早速、お祝いに来てくれましたうれし泣き

本当に、ほんとうに感謝ですaya

ありがとう感動泣きハート。

豪華なお花でサロンが華やかキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


お祝いの花



お祝いの花2

デザイナーさんは施術で横になった際
窓から見える景色をお花で飾ってくれましたおぉ!

さすが素敵な演出です
Wハート

窓からの花


そして、サロン内はこんな感じに出来上がりましたスキ

サロン内


サロン棚

太陽の優しい光と照明で、
癒されながらも元気になる空間です
ニコニコ


ご来店いただいた
あなたが健康で美しく
開運する
サロンを目指していきますピース


アスポワール
4階のエレベータ下りて目前の
このお部屋ですおんぷ

表札


ただ今、オープンを記念して
スカルプアップのオープニングキャンペーン
実施中!?


スカルプケア   12,600円 ⇒ 8,400円
  (65分+頭髪診断

ヘッドデドックス 8,400円 ⇒ 6,300円
  
(45分+頭髪診断

どちらも頭髪診断(通常3,000円)が無料でついてます。



この機会に癒されながら頭髪のケアしてみませんか?

オープニングキャンペーンは5月31日までやってま~す
ハート。

ロゴマーク 



最後までお読みいただきましてありがとうございますラブラブ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

日比谷線東銀座駅5番出口 徒歩3分
駅近プライベートサロン
発毛・育毛サロン アスポワール
ボディートリートメント サンテキュア

予約 090-9835-5993
   
en20ippo@docomo.ne.jp
info@en-ippo.com

ホームページは
こちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆