明日は早朝リハーサル | バレリーマン mark'nのブログ

バレリーマン mark'nのブログ

中学からラグビー部で筋肉は強く、固く、太くと鍛えていたため
40から始めたバレエでもガッチガチに体を固めてしましいます。


元ラガーマンは現役バレリーマンになったのです。

パドドゥの練習は週2回ペースで

通常レッスンのあと、

先生にパドドゥを見てもらうのが15分です。


それ以外は

通常レッスン前に空いている場所で2人で練習していました。


でも、まだまだ練習不足で先生から少なくとも次のリハーサルまでに10回は2人で踊るように!

というご指摘を受け、


明日お教室が空いている早朝に2人で練習することになりました。


お相手の方はバレエがとても上手な方なのですが

ブランクがあってポワントも久しぶりだそうです。(全くわかりませんでした)


サポートしているところも1人で動いているところも

上手く行かないことばかりで

課題は山ほどあるけど、


全てのリハーサルと毎日が楽しいです!