誘惑に負けない! | バレリーマン mark'nのブログ

バレリーマン mark'nのブログ

中学からラグビー部で筋肉は強く、固く、太くと鍛えていたため
40から始めたバレエでもガッチガチに体を固めてしましいます。


元ラガーマンは現役バレリーマンになったのです。

柔軟性って体の固い人なら

何十年も成長し続けることが可能です。

 

でも体重って少し気を抜くとどんどん良くない方に進んでしまうんだよね。

 

バレエを始めて最初の発表会の時には15キロくらい簡単にやせて

67キロになったんだけど

 

それ以降は70キロを切ったことはありませんでした。

 

今回は69キロを目指していて

今は74.9キロこの数日は一進一退です。

でもウエスト周りがほんの少しだけすっきりしてきました。

 

まだ誰からも「やせたねー」言われてなくて

もう少し痩せると周りから言われて

やる気が出るんだろうなあ。

 

街中にはおいしいものがいっぱいで

おいしい食べ物を食べるのが人生の楽しみの一つだけど

 

いまは我慢我慢

誘惑に我慢ができると

何かを成し遂げたような気になれます。

 

(今のところ勝率7割くらい)

 

(3割くらい負けてるけど(笑)

まあストレスが出ない程度がこんなもんじゃないかなあ。)