年末の道化うまくいきました! | バレリーマン mark'nのブログ

バレリーマン mark'nのブログ

中学からラグビー部で筋肉は強く、固く、太くと鍛えていたため
40から始めたバレエでもガッチガチに体を固めてしましいます。


元ラガーマンは現役バレリーマンになったのです。

またもや久しぶりのブログになってしまいました。


じっくりとパソコンに向かってブログを書く時間がとれなくて

ブログを書くことから離れてたけど


そもそもパソコンで書いたって大したブログを書けて無かったんで

ささーってスマホで書くことにしました。



年末の発表会は白鳥の道化を踊ったのですが

とても上手く出来ました。


主宰の先生が興奮して喜んでくれて

とてもほっとしました。



下のが衣装ね。

貴族のような道化でしよ!笑




年末年始は仕事が半端なく忙しくて

目が回りそうでしたが

ようやく仕事も落ち着ちつきました。


バレエの身体に確実に近づいてきてるので

毎日が幸せです。