素敵なコラボが実現しました♫ |    enのがま口教室

   enのがま口教室

      布作家en、ただいま製作中
      オーダーメイドで世界にひとつのがま口を‼︎
      オリジナルがま口作りワークショップ開催中(*^^*)

〜可愛いを持ち歩く〜
着物にも洋服にも合う オリジナルがま口を作っています。
『がま口・きものen』です。

作っておられる作品も、お着物のコーディネイトも大好きな月輪屋さんとのコラボが実現しました♡


【ミニがまボンボン根付け】♡

月輪屋さんが、大丸松坂屋 名古屋店に出店される時のオリジナル小物として、enのがま口とコラボ小物を提案してくださいました♫

月輪屋さんからお預かりした帯地のハギレで『豆がま』を作って、そこにててさんのボンボンがプラスされると…

(画像は月輪屋さんからお借りしました)

なんということでしょう!!
可愛すぎる〜〜♡



特別な帯飾りになりました♫

(こちらも月輪屋さんからお借りした画像です)

そうです。帯とお揃い!
月輪屋さんのオリジナル名古屋帯の帯地を使った ミニがまなんです。


手のひらにすっぽり入るミニサイズですが、500円玉も入ります。
アクセサリーを入れたり、ピルケースにもなるので、実用性も兼ね備えています。

6/12〜8/12大丸松坂屋名古屋店南館1階オルガン広場】
月輪屋着物と雑貨ててさんのオリジナル小物のコーナーで見ていただけます♡

名古屋方面の皆さま、ぜひぜひ手にとって見てくださいね!