久しぶりのがま口作り♪
作ってみたかった形 4枚ハギの大きめポーチにトライしていただきました(^^)
まずは底の部分を綺麗な交差点にする縫い方をお伝えして…
縫ったらアイロン!
底ができたら脇を縫って立体的に♡
たっぷり収納できるポーチができました(^^)
お疲れ様でした!
……………………………………………………………
夜レッスン(18時〜)は個別に調整いたします。
お気軽にお問い合わせください。
遠方の方はオンラインレッスンも可能です。
無料オリエンテーションをご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
ハンドメイドを楽しむ方のための『がま口教室えん』では、体験レッスン開催中です。
その他のレッスンメニューも合わせてチェックしてくださいね。
↓
•Instagram …これまでの作品などを見ていただけます
•minne …がま口をご購入はこちらから
•HP …ホームページはこちら