新しい元号 |    enのがま口教室

   enのがま口教室

      布作家en、ただいま製作中
      オーダーメイドで世界にひとつのがま口を‼︎
      オリジナルがま口作りワークショップ開催中(*^^*)

〜可愛いを持ち歩く〜
着物にも洋服にも合う オリジナルがま口を作っています。
『がま口・きものen』です。

令和が始まりました♫
昨日までは実感がわかなかったのですが、今日、5月1日、なんだか空気が澄んだような新しい気持ちになっているのが不思議です♡

平成は色んなことにトライしたなぁ〜。


『がま口・きものen』をスタートさせ。


初めてオリジナルの口金を作ったり。



布のデザインにもチャレンジしたり。


イベント出店もたくさん!

令和のenも…

まだまだトライしたいことがたくさん♫

時間も手間もかかるけど、【好き】なことをどんどん追求しようと思います!

何より『楽しく!』をモットーに♡