お預かり布でオーダーがま口(o^^o) |    enのがま口教室

   enのがま口教室

      布作家en、ただいま製作中
      オーダーメイドで世界にひとつのがま口を‼︎
      オリジナルがま口作りワークショップ開催中(*^^*)

お預かり布でのオーダーがま口バッグが完成しました(o^^o)

{6D909491-FC39-4BD7-BF61-3F19BECEF6DC}

ふだんきもの 杏 さんからお預かりした紅型染め布で、特大のがま口バッグを作らせていただきました。

コラボでお世話になっている【紅型染め屋 紅若菜】さんが杏さんの結婚式のために特別に染められた布だとお聞きして…

喜んで楽しく製作させていただきました♡

{AA376AB8-43DC-415E-AE16-BF2E7C7DC42C}

Wドクロさんのお写真をお借りしました〜☆

特別な布だからこそ、いつでも使えるものにするのはとってもステキだなぁと思いました(*^^*)

オーダーいただき、ありがとうございました♡