久しぶりにminneに出せそうです(o^^o) |    enのがま口教室

   enのがま口教室

      布作家en、ただいま製作中
      オーダーメイドで世界にひとつのがま口を‼︎
      オリジナルがま口作りワークショップ開催中(*^^*)

最近、イベントの準備とオーダーのご依頼が多くて、なかなかminneの更新ができなくてモヤモヤしておりましたが、やっとminneに出す作品が完成〜♡

和柄もポップな柄も作りました♫

{2D915922-1664-40D4-9A6C-43FA0C46C1CF}

可愛い色づかいの和柄が人気です(o^^o)

{77B5727B-E5FB-4182-AA0E-5EA5778F00A8}

ハリネズミさんとイチゴちゃんはイベントでもすぐにお嫁に行く感じですね(o^^o) 

{439E770C-A032-4DC5-97E4-EA12F105C641}

親子がま口は開けてもまたがま口(≧∀≦)

{3B862883-7C03-4430-A107-04374CD200B8}

子がまにはカードがキレイに収まります♫

さ、展示用の写真を撮って…

準備します(*^^*)