今日から3ヶ月(o^^o) |    enのがま口教室

   enのがま口教室

      布作家en、ただいま製作中
      オーダーメイドで世界にひとつのがま口を‼︎
      オリジナルがま口作りワークショップ開催中(*^^*)

今日スタートの着付けレッスン。
中崎町の『きもの 六花』さんで始まりました。

「着物を着てみたいなぁ〜」と思ったきっかけはみんなそれぞれ違います。

でも、同じクラスできものライフをスタートした皆さんに、3ヶ月後、そろって『きもの』をもっと好きになってもらえるように楽しいレッスンにしたいと思います(*^^*)

初日の今日は『長襦袢』の着方まで。

今日はお写真は撮れないので…
ちょっと私でガマンしていただいて(^^;;
{30143E5E-4232-4400-859F-9FF6864B2C43}


秋にはお着物でお出かけできます♡
{1A491333-5878-47E1-A138-1B84A97EBC50}
(お着物でもガッツリ食べられるんですよ)


9月スタートの着付けレッスンも募集中です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。