初遠征!十勝だああー!!!(^O^)/ | 北海道大学”縁”

北海道大学”縁”

北海道大学”縁”の公式ブログです。

こんにちは!縁1年目のバリバリです。

僕は6月28日、29日の2日間で十勝支部大会というお祭りに参加してきました!

今回の遠征は土曜日にクレイジーナイトという夜の演舞があり、
その後他チーム2チームと一緒に同じ宿舎に泊まり交流会を行いました。
そして日曜日は帯広ホコテン会場でお祭りがありました。


土曜日は「クレイジーナイト」ということで、
僕達縁は大いに会場を盛り上げるべく赤ふんどしならぬ牛ふんどしをつけ、
牛や豚丼のキャラクターを出して、会場のお客さん達は大ウケでした!

牛ふんどし!!



そしてお客さん、他チームさんと肩を組んで円陣をつくり、一緒に歌って踊る「大ストーム」をしたところ、会場の盛り上がりは凄かったです!


大ストーム!!

交流会では他チームさんと話しながらご飯を食べ、
余興を見せ合い、総踊りをしました。
とても面白く幸せな時間を過ごしました。

日曜日は一緒に泊まった3チームで一緒につくった小さな旗を会場のお客さんに配り、お祭りが盛り上がりました。

今回の遠征が僕たち1年にとっては初遠征となりました。
遠征ではお客さんや屋台の人と仲良くなることができて非常に楽しかったです。
その日偶然あった人と仲良くなって、一緒にお祭りを楽しむということは初めてでしたが
人の温かさを沢山感じられて本当に楽しかったです!

他チームとともに旗を配り…


(1年目/バリバリ)