清麗祭に行ってきました!(*^^)v | 北海道大学”縁”

北海道大学”縁”

北海道大学”縁”の公式ブログです。

こんにちは!ぱっちです
北海道も最近やっと暑くなって、どんどん夏らしくなってきました!
そんな夏には、あの炭酸が飲みたくなる…


ということで、先週の6月21日、私達と同じ学生チームの
コカコーラ札幌国際大学さんの本拠地である、
札幌国際大学の学園祭、清麗祭にいってきました!


札幌国際大学は丘の上にキャンパスがあるのですが、坂道を登ると早速屋台が!

演舞が始まるまでは、国際大学の学生さんと一緒に、屋台でとにかく食べまくり、ステージでのライブでは騒ぎまくり、とにかくお祭りを楽しみつくしました!


お祭りの終盤には、待ちに待ったよさこいの披露です。
たくさんの学生チームや社会人チームが参加したこのお祭りで、縁はなんと、

大ストームに挑戦しました!


大ストームとは、縁の演舞に毎年取り入れられている「ストーム」という歌のパートを、お客さんや踊り子さんと一緒に踊って楽しんでしまおう!というもの。

本番では、来ていたチームのほとんどの踊り子さんやお客さんがストームに入ってくれ、何百人という大ストームが完成しました!
大人数でのストームは、本当に圧巻でした!


お客さんや踊り子さん、その場にいる全ての人と楽しみつくせた遠征になりました!
また来年も是非行きたいです!

大ストーム

他のチームさんとぱしゃり

(2年目/ぱっち)