あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日、元気もらったニュースはコレ!
なかやまきんに君のテーマソングと言えば、こちら。

 

 

私が昔、めちゃくちゃ聴いていたのが、こちら。

 

 

前にもブログで紹介したな。

 

まだ、小さかったTETSUが、

ボンジョヴィがボキャブラリーになくて

「アンチョビ」って言った話。

 

Bon  Jovi | Catch the trade winds in your sails. Explore.Dream.Discover. (ameblo.jp)

 

あったあった。

12年も前笑笑笑



今日のランチ。

授業頑張ったー。


今日の講義は、刺さったっぽいです。


今年度に入り、講義や演習が爆発的に増えたので😱

ほぼ毎日出番がある。


今日は、なーんにもなーい、という日が、ほぼない。何らかの出番がある。

出番がなくとも、会議などがある。

フリーな日って無いな。


それがゆえ、じっくり練り上げる時間なし。

新しい講義ばかり作っているので、戸惑うことも多かったこの一ヶ月。


いけるかな?と思ったら、アレ??外した?とか(笑)

でも、だんだんポイント掴んてきた。


今、高見沢さんの番組をみてて、

からあげ弁当というバンドの3人がゲストで。

みんな22歳なんだって!

高見沢さんが俺の孫世代だ!と言ってて(笑)


何年やっても、新鮮な気持ちでいることの大切さを述べていて、あぁ、そうだなーと。


私も、お陰様でいつも新しい取り組みをさせてもらえて、フレッシュな人生を更新し続けています(笑)


今日もまた、新しいお仕事のご依頼いただきました。新しいというか、続編ですね。

継続的なご依頼も嬉しいものですね。


しかしながら、自分の中に蓄えがないと、枯渇してしまうので、また、経験積んでおきますわ。


なかやまきんに君のネタのあとに、爆裂ニュースが飛び込んできた!


B'zのGet Wildが公開されたと!!!


しかしながら、関西のラジオらしく、radikoで聴けなかった😭

ま、トリビュートアルバム買ってますし、楽しみにします。


では、また明日!