今年一番面白かった映画教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは!
東京に帰ってきました。
 
昨日のアクセス数が多かったようですが、
学会に行かれた方も見てくださったのかしら?
 
12月1日公開予定だった昨日の朝の記事ですが、公開しております。
記事内容の記載はこれからですので、また遡ってお読みください。
 
昨日のことも何も書いてないのですが、
追って公開していきますので、まずは今朝の記事をお楽しみください。
 
学会中、観光などを一切しない真面目な私。
いやいや、学会の時間は遠慮しているだけなので、
それ以外の時間をいかに充実させるかに命を懸けております(笑)
 
今朝は、5時20分に起きまして・・・
早朝のこの場所へ!!!
 
 
 
はい、暗いですね~(爆笑)
まだ夜明け前の兼六園のトイレです。素敵なトイレラブラブ
 
兼六園、事前リサーチにより、早朝開園を楽しみにやってきました。
 
まだ記事書いてないけど、
前夜は1時までバーで飲んでたので、
3時間余りしか寝ていない。よくやるよね、無謀。
 
朝は、まだバスが走ってないので、タクシーで向かいました。
 
この先、似たような写真も多いのですが、
お気になさらず見ていただければ。
 
早朝の兼六園、空の色の移り変わりがとてもステキなのです乙女のトキメキ
私、その移り変わる空の色がとても好きで。
前日も、夕方の金沢城を撮影したのですが、凄く綺麗なので、今後の記事の公開も楽しみにしていてください。
 
早朝開園は、人もほとんどいなくてすごくいい。
暗闇に静寂だったのが、だんだん色づいてくる。
 
 
 
 
 
霜が降りています。
 
 
 
 
水面に映る空の色の美しいこと!!!
 
 
 
 
 
 
 
明け方ならではの、庭園の色。
 
 
 
紅葉も綺麗でしたハート
 
 
 
 
 
 
虎岩。
あれ?案外こうやってブログに上げてみると、
トラみたいに見える!!!
 
 
 
 
あちこちの紅葉も綺麗で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明るくなってきた。
虎岩、はっきりしてきましたね。
 
 
立派な松の木。
 
 
霜すらも美しい。
 
 
 
芸術的な苔。
まるで芝生かと思うほど、苔の緑が綺麗。
 
 
紅葉のジュータンみたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
木々に日があたるようになり、
ああ、朝が来たなと感じる。
 
 
 
 
梅の木。
 
 
 
さっき歩いたときは、真っ暗だったのね。
明るくなってくるとまた印象が違う。
 
 
太陽も見えてきました。
 
 
 
 
 
 
 
兼六園から、金沢城公園へ。
この頃になったら
太陽がまぶしくなってきて
 
 
 
さっきまで真っ暗で、寒かったのですけど、
太陽が昇ってきたら
一気に暖かくなってきて!!!
 
 
 
 
夫から、金沢城撮影のアングルを指定されていたのですが、
人間の撮影では無理でした。
おそらく夫が送ってきた写真は、ドローンが撮影したに違いない。
 
 
 
 
 
金沢城。
朝日に照らされて堂々たる雰囲気。
昨夕の幻想的な雰囲気とは全く違います。
(後ほど遡ってブログ書きます)
 
ちょうど、バスが来たので(JR)飛び乗ったら、
これはsuicaが使えるバスだった。
金沢では、JRバス以外は、suica使えません。
駅まで200円。
観光の循環バスも走っており、100円で乗れます。昨日乗りました。
まだ、朝早くて観光用の循環バスは走ってなかったので、仕方ないです。
 
 
 
 
 
この門、シンボル的な。
結構写真撮っている人いたね。
 
明日も実習で早いので、お風呂入ってこようかな~♪
素敵な令和元年12月の始まりの朝でした。