長期的な選択を | The Best Will Come at Last 

The Best Will Come at Last 

~最後に最高はやってくる~

はじめまして


中央大学で就活支援団体『エンカレッジ』の運営をしているよーすけです。



スタッフのブログを個々に独立させて、それぞれの思う就活への捉え方を発信していこうとなり


ブログの開設に至りました。



まずは自己紹介から


なまえ:よーすけ


所属:中央大学法学部4年


内定先:通信業界


すきなこと:野球


タイトルを見てピンとくるあなたはカープファンですね。


就活にも通ずるものがあると思い、このタイトルにしました。


日本語訳は


『最後に最高はやってくる』


です。



3年生の皆さんはこれから来年の5月前後まで、長く、厳しい就職活動が始まると思います。


時には本当にイヤになって、全部投げ出したくなることもあるでしょう。


僕自身もありました。


ご飯を食べる気にもならず、死んだほうが楽なんじゃないかと思えるくらいに辛くなることが。


けれど少しずつ前を向いて、必死になって就活をした結果、第1志望の企業から内定を頂くことができました。


時にはゆっくり歩きながらでも、最後まで進み続けることが大切だと思います。


エンカレッジのセミナーに参加してくれる人だけではなく、このブログを見つけてくれた人との縁も大事にしながら


就活について、話せていければと思います。



よろしくお願いします!!






就活生ブログランキングに参加してみました。


投票お願いします


http://www.student-blog.com/job/ranklink.cgi?id=enchuo