痩せにくいと感じている太ももサイズダウンはこれにお任せ♪ | 明石市大久保駅前北の「再生因子美容」で若返る美肌エステサロン

明石市大久保駅前北の「再生因子美容」で若返る美肌エステサロン

明石市エステ:サロン・ド・アンシャンテは、JR神戸線大久保駅前北側徒歩2分にあるマンション1室で運営しており、明石で唯一、肌トラブルの改善と結果を重視した、メスや針を使用しないで整形レベルの造顔美肌フェイシャルを行うアンチエイジング専門エステサロンです。

皆様、こんにちわ~。アンチエイジング専門エステサロン・アンシャンテのAmi@明石市です音譜

体型が気になりだして、スポーツジムに通ってみたり、自己流で食事をコントロールしたりするダイエット、あるいはダイエットサプリなど使ってみたりでウエストはサイズ落ちが早いんです。


骨格がない分、だいたいにおいて早くサイズが落ちてきます。(タルミは出ますが・・)


しかし~太ももはそうはいきません。

エアロビクスをされていてもたぶん太もものサイズダウンは難しいと思います。

(経験者語る・・(^_^)v)


その時わたくしはどうしたかといいますと、下半身強化のマシーンを続けておりました。

そうすると、今度筋肉は付くんですが、確実に太ももサイズ落ちてきたんです~

その頃は二の腕もたるんではいけないと腕のマシーンも使っていたら、マドンナのようなたくましい腕になっておりました(;^ω^A


今はスポーツジムには通ってはおらず、されど落ちたサイズ保っております。さすがに腕の筋肉はすんなり~となってきましたが。


かろうじて・・・。


脚はと言うと、このスパッツを履いております。


明石市大久保アンチエイジングサロン・アンシャンテのオーナーブログ

新しく、腰骨矯正機能が加わって、腰痛がある方もシャキッとさせ、腰骨をあるべきところにキチンと納めてくれるようになりました。


数年前から腰痛が少しずつ出てきて、1年前からは痛くなってきておりましたが、このリンパドレナージュスパッツ履くと温かくてほんと~に腰が痛くなくなります。

光電子放射機能と、内側に縫い付けられたスパイラルテープのコラボで脚のお悩みもスッキリですアップ


特に冷え、浮腫みなどの改善は即効と言っていいくらいです。

ヒップアップにも効果的!

それと昨年新発売のドレナージュタイツはわたくしもほしい製品の一つです。


明石市大久保アンチエイジングサロン・アンシャンテのオーナーブログ

明石市大久保アンチエイジングサロン・アンシャンテのオーナーブログ

ラベンダーは一番人気ですでに完売叫び

ブラック・グレイとあったんですが、これも完売らしいです。


ほしいですが、待たないと行けないようです~(´_`。)

LaLaの補正下着とこのマカロン】シリーズはちょくちょくブログで今後も紹介していきたいと思います。


9日(日)まで延長!!トラブル肌気になる方はココをクリックしてね♪
10日(月)は振り替え休日とさせていただきます。

 *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お1人、お1人のお肌トラブルに適した最新美顔技術で、外側と内側の両方からのエイジレスケアを提唱しております。

明石市JR大久保駅北へ徒歩2分

兵庫県明石市大久保町大久保町16-2カーサヴェルデプリモ402


電話携帯078-937-0688

明石市大久保アンチエイジングサロン・アンシャンテのオーナーブログ

メールでのお問い合わせ手紙info@s-en761107.com

または、アメブロメッセージ,お電話でもお気軽にお問い合わせくださいませドキドキ


電話078-937-0688まで。

QRコード音譜

明石市大久保アンチエイジングサロン・アンシャンテのオーナーブログ

ボディメイキングランジェリーも取り扱っております。

宝石紫グラント・イーワンズのボディメイキングランジェリー
宝石紫★ボディメイキングランジェリーの体験ご試着会を随時行っております。


★ビジネスにご興味がおありの方も随時承っております。