トラブル肌に高結果を出したいのなら・・・。 | 明石市大久保駅前北の「再生因子美容」で若返る美肌エステサロン

明石市大久保駅前北の「再生因子美容」で若返る美肌エステサロン

明石市エステ:サロン・ド・アンシャンテは、JR神戸線大久保駅前北側徒歩2分にあるマンション1室で運営しており、明石で唯一、肌トラブルの改善と結果を重視した、メスや針を使用しないで整形レベルの造顔美肌フェイシャルを行うアンチエイジング専門エステサロンです。

皆様、こんにちわ~。アンチエイジング専門エステサロン・アンシャンテのAmi@明石市です音譜

1日・2日と【ヴェリベル】の講習会があり、お休みしておりましたら、今日は朝からバタバタあせる


2日とも同じモデルさんでマッサージの講習をして頂きましたが、結果の出方に感動ものでした~

明石市大久保アンチエイジングサロン・アンシャンテのオーナーブログ

明石市大久保アンチエイジングサロン・アンシャンテのオーナーブログ

明石市大久保アンチエイジングサロン・アンシャンテのオーナーブログ


この段階でもクスミが取れ艶も出てお肌の色が白くなっているんですが、最後のお仕上げの時点で更にお顔の色が白く、目尻の2~3本あつシワも薄く、分からなくなっているんです!!


面白いのが、目もと&唇ケアもしてみたら目尻のシワがなくなり、目も大きくなりました。
唇に至ってはこのとうりΣ(・ω・ノ)ノ!

血色が悪かった唇が専用クリームでマッサージ後はピンク色になり唇本来の色が浮き出てきました。

明石市大久保アンチエイジングサロン・アンシャンテのオーナーブログ


明石市大久保アンチエイジングサロン・アンシャンテのオーナーブログ

わかりにくいかもしれませんが、唇の輪郭もはっきりしたんです~

モデルのYチャンも感動(ノ゚ο゚)ノ


明石市大久保アンチエイジングサロン・アンシャンテのオーナーブログ

このマスク、色は茶色で見た目は・・・ショック!なんですが、このマスクは鎮静・ダメージ・再生に効果のある有効成分を皮膚繊維に届けて緩和させます。

アンバランスになっている皮膚を正常に戻すため潤いとミネラルを届ける。
表皮の血液循環を活性化させるという3つの働きがあるんです。


【ヴェリベル】はどれもこれもいい香りなんですが、人工的な香りではなく温泉の泥とか植物エキス、果物エキスといった自然な香りで、かぐだけでうっ~とり~としてしまうんです~音譜

お客様にも少しご紹介しており早く使いたいとのことで、しばらくはこの【ヴェリベル】の話題でにぎわいそうですラブラブ

シミ・美白・に!ヴェリベル【シルキーホワイトトリートメント】
通常ご体験価格¥10,500を月11日~2月末まで御来店の方!
40分コース¥5,250 1日3名様まで





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


お1人、お1人のお肌トラブルに適した最新美顔技術で、外側と内側の両方からのエイジレスケアを提唱しております。


明石市JR大久保駅北へ徒歩2分
兵庫県明石市大久保町大久保町16-2カーサヴェルデプリモ402


電話携帯078-937-0688


兵庫県明石市アンチエイジング専門エステサロン・アンシャンテのオーナーブログ border=

メールでのお問い合わせ手紙info@s-en761107.com

または、アメブロメッセージ,お電話でも


お気軽にお問い合わせくださいませドキドキ


電話078-937-0688まで。


QRコード音譜


兵庫県明石市アンチエイジング専門エステサロン・アンシャンテのオーナーブログ border=


ボディメイキングランジェリーも取り扱っております。


宝石紫ボディメイクランジェリー
宝石紫


グラントイーワンズ




★ボディメイキングランジェリーの体験ご試着会を随時行っております。


★ビジネスにご興味がおありの方も随時承っております。